進級式 (松原カリーノ保育園)(2026年4月7日)
ご進級おめでとうございます!!
進級して、保育室が変わり、先生も変わったので自己紹介をしました。
乳児クラスさんは各クラスで、幼児クラスは目標と歌を披露しました。
3歳児クラスさんは「はるがきた」
4歳児クラスさんは「レッツゴー!」
5歳児クラスさんは「タンポポ団に入ろう」を歌いました。
そして5歳児クラスさんのみ、一人ずつこすもすクラスでの目標を発表しました!!
「跳び箱7段跳びたいです。」「ひらがなかけるように頑張ります」など色んな目標がありました😊
思い出いっぱい作って楽しい1年間にしようね!!
